クリパー

クリーパーちゃうでw。

はじめに

今年はクリスマスイブが金曜なので、ちょっと早いですが、19日(日)にパーティーを開催しました。

IMG_1876.jpg

その前に、クリスマスプレゼントじゃないですが、娘のiPad miniが到着しました。いろいろ買った中で一番納期が遅く、注文から半月以上待ちました。(人気なんですね~)

IMG_1877.jpg

6世代のWifiモデルです。容量は64GBの次が256GBという意味不明なラインナップなので、256GBを選ぶしかない状態です😅。64GBを用意しているのは「何万円~」と書きたいだけでしょう...(ぷんぷん!)。

娘は最新のiPad miniで快適にゲームを楽しんでいるみたいですが、お父ちゃんに触らしてくれないので、レビューはできません😅。悪しからず。

IMG_1887.jpg

クリスマスパーティーの日は、大雪の予報だったんですけど、蓋を開ければ3~4cmのかわいい雪でしたw。(日曜の夕方にはほとんど溶けてた)

クリスマスパーティー

IMG_1895.jpg

天気が悪く、風や霰が酷かったですが、がんばってコストコまで食材を買いに行ってきました!(最近は2か月に1回くらいしか行けてない)

3万円分ほど爆買いしてきましたが、今日食べるのはこれだけです。(行くたびに地味に値上げになっているようで、すぐに金額がすごいことになります😅)

IMG_1897.jpg

でも、このチキンの丸焼きはコストパフォーマンスが抜群なのは変わらないですね😁。

これで700円位とはびっくりで、味もめっちゃ美味しいんですよね~。(中までしっかり味が染みている)

最初の画像のメニューでは、野菜が足りなかったので、コストコの冷凍野菜を追加して、バランスを取りました。

IMG_1898.jpg

ワインは、赤のスパークリングワインがお気に入りです。(金賞受賞というラベルが付いているやつです)

シャンパンの代わりにもなるし、肉にもよく合います。

IMG_1884.jpg

ピザもあると最高ですが、前日の夜に自作ピザを作ってしまっていたので、今回はパスしました(計画性がないんですw)。

その影響で、なぜか洋風メニューの中にお寿司が混ざっていたというオチです。

IMG_1896.jpg

デザートは、娘がどうしても食べたいと言ってた、タキシードケーキです。すっごいボリュームのチョコケーキです😅。

上のトッピングは、激甘で「これ...全部食えるのか?」と焦りましたが、下のスポンジとクリームは適度な甘みで、美味しくいただけました!12等分したので、日・月・火と3日間楽しめますw。

終わりに

ここ2年は外食はしていませんが、コストコパーティーで十分満足できました😁。

仕事もあと少しなので、年末までがんばるぞ~👍。

では、また!