潮風がヤバそうなので洗車した

すぐ雨降るけどねw。

最近釣り三昧で、海沿いの駐車場に長く停めているので、錆対策でノートニスモSを洗車してあげました!

IMG_1490.jpg

久しぶりに洗車しましたが、やっぱりピカピカの状態は良いですね~😁。まあ、近々台風が来るので意味がないんですけどねw。

釣り場で直接海水を浴びることはないと思うんですけど、強風の時はボディーに砂が付いていたので、下回りまでホースで水をかけておきました!

IMG_1491.jpg

ボディーは、前回より傷んでる部分は見つからなかったのでよかったです👍。

次の車が来るまで1年以上あるので、最近は事故とか壁擦りとかしないように、ドキドキしながら乗ってます(傷つけるとジムニーシエラの支払いがヤバくなる...😱)。

しばらく車ネタは、メンテと純正戻しくらいしかないと思いますが、その間は釣りブログでも見といてくださいw。

では、また!