うーん、キャンプ行けね~!

コロナなんとかしてくれ~(涙)。

Youtubeアイコン.png

次の連休に『医王の里オートキャンプ場』を予約していたんですけど、石川県のマンボウ延長に伴い強制キャンセルされてしまいました😭。

もう近所のキャンプ場は、夏の間ずーーと休んでいる感じですね。三国山キャンプ場については、今年3月に行ったきりですね。

一応、なっぷ(予約サイト)だと県内は『増穂浦キャンプ場』だけが予約可能になっていましたけど、あそこのフリーサイトは混みあうと落ち着かないので、今度の連休のキャンプは諦めようと思います。

連休は釣り三昧ですかね~😅。(最近釣りも激混みなんですがw)

では、また!