納戸の片付け

今日で僕の夏休み(10連休)が終了しました。

これだけ休みがあれば、なんでも出来ると思ってたんですけど、半分も出来なかったなぁ😅。

とりあえず、ヤフオクに出したパーツは全部売れて、無事出荷まで完了しました!(最後までトラブルがないことを祈る)

車の部品を処分しただけでも、納戸はすっきりしてきたんですけど、まだまだいろいろ眠ってるんです...。

IMG_1250.jpg

BEFORE画像がないので、全然減ってないように見えますが、これがAFTERの画像ですw。

まずは、休み中盤に上の段ボール箱を半分ほどに減らしました。

さらに、今日古いゲーム機とコントローラー(音ゲー関連)をハードオフに売ってきました。でも、さすがにPS2時代の動くか怪しいパーツはジャンク扱いで500円にしかなりませんでした。まあ、捨てるのもお金がかかる時代なので、1円以上付けば十分ですね!😁

残りは、過去の車の純正スピーカー(8本もあるw)と、古いPC、家電とかがありますが、疲れたので次の機会にしようと思います。


釣りの方は、こちらを参照してください。

では、また!