チューニングパーツほとんど売る

長い盆休みを利用して納戸の整理をしました。

7月の不用品整理の時に売却を保留にしていたパーツ達を、きれいさっぱり売ることにしました!

DSC01010.jpgDSC01035.jpg

まずは、小物の「回転信号アダプタ(R amp)」と「ステアリングボス 633」をヤフオクに出品しました。(これは次の車では使わないので迷いはない!)

DSC01034.jpg

次に中物のDefiのメーター類もヤフオクに出しました。

これは、どんな車種でも使えるので悩みましたが、次はスポーツ系じゃないので、すっきり仕様にしようかなと思って、処分を決めました。

もし、水温/油温/油圧を知りたくなった場合は、以下にしようかなと思ってます。

dinstyle21_top.jpg
(画像は公式HPから引用)

最近Defiから発売されたDIN-Gaugeのマイナーチェンジ版(Style21)です!

これなら1DINに収まって、コントロールユニット不要だし、かなりスッキリすると思います。

ナビは1DINのディスプレイ飛び出しタイプ(非埋め込み)にすれば問題ないはず!?

DSC01022.JPG

あと、ビックリしたのが、Advance ZDって今年2月で廃盤になってしまったみたいですね!😭

フルカラー液晶版を期待していたので残念です!

ただ、廃盤になったおかげで中古価格が高騰してるみたいで、定価の即決価格ですぐに売れたのは嬉しい誤算です😆。

もしかすると定価超えも目指せたのかもしれませんが、なんか転売ヤーみたいで気分が悪いので、念のため設定した定価で2台とも一瞬で売れたのにはビックリです😲。

IMG_1237.jpg

最後は大物のBRIDE EUROSTER2とノートのシートレールです。

IMG_1238.jpg

これはさすがに、配送(梱包)が面倒くさすぎるので、安値覚悟でアップガレージに持って行きました。

購入時10万円位しましたが、アップガレージだと1/4位の値段で引き取られて行きました😅。わかってましたが、やっぱり安いですね(苦笑)。

たまたま同じシートの赤色が店頭で6.9万円で売られていたので、店のマージンは50%どころではないようです😅。

まあ、楽して低額か、手間かけて高額かの、究極の2択ですね!

今回は丁度良いダンボールもなかったし、これで妥協します!


これで残りは、RAYSの鍛造ホイールのみとなりました。

コレが10万円以上で売れれば、次の車の鍛造ホイールとタイヤ(5本)がギリギリ買えるようになるはずです!

でも、次の車は欲しいパーツが多すぎて、30万円程度じゃ全くチューニング代が足りませんね~(爆)。

納車待ちの間に貯金でもしますかね~(やっぱりジ〇ニー沼確定かw)。

では、また!