祝20,000km!&臨時収入(^^)v

遠出しないのでスローペース😅

IMG_0937.jpg

今週水曜日の帰宅時にノートニスモS(5MT)の走行距離が「20,000km」を達成しました~。(パチパチ!)

IMG_0937_BIG.JPG

(サムネ用に拡大)

2年9カ月で2万kmなので、あんまり走ってないですね。

でも、通勤だけなら10,000~12,000の計算なので、それ以外にも意外と出かけてるみたいですね。(コロナで県外遠征ほとんどなかったんですけど)

次の3万kmに辿り着けるのか?それとも4WD車に浮気してしまうのか?YANASOの明日はどっちだ!?...って感じですね。

ボディーがジムニーシエラで、エンジンがノートニスモSだったら最高なんですけどね~。


話は変わりますが、みんカラからメッセージが来てました。

minkara_tousen.jpg

どうでもいい内容だと思ったら「Amazonギフトカード(5000円分)が当選しました!」という案内でした!

そういえば、Yahoo ID連携しろと煩く案内していた時期に、バナーを消すためにキャンペーンに応募してました。

結局、連携してもバナーが消えず「イラッ」...とした記憶がありますが、ギフトカードが当たったので、まあ良しとしましょう(笑)。


最後に、抽選ではないですが、デジカメ(ZV-1)の1万円キャッシュバックも振り込まれました!

zv1_campaign.jpg

こちらは事前にわかっていた話ですが、やっぱり後からお金が戻ってくると嬉しいですね~。😁

これで合計1.5万円の臨時収入が手に入ったので、何買おうか楽しみです。

今日は報告だけなので以上です。では!