あけましておめでとうございます

今年もよろしく!

珍しく元旦にブログ更新です。なぜなら今年は実家に行く必要がないのでヒマナンデス😅。

でも、食事の用意は自力でやる必要があるので、予約していたご馳走を取りに行ってきました。

IMG_0689.JPG

車はカーポート(車庫)に入っているので、雪の被害はほぼないですが、カーポートなしゾーン(3m×10mくらい)の除雪で疲れました😅。

IMG_0690.JPG

ノートニスモのリア羽は、ラリーカーみたいになってましたw。

積雪は15cm強くらいで、交通麻痺しないレベルなので、まだセーフです。(いつかドカっと来そうなので、寝起きに外を見るのが怖いです...)

IMG_0691.JPG

家の前は、坂道&無除雪なので、無難に「キャストスポーツ(4WD)で行こうかな?」...って思いましたが。。。

IMG_0692.JPG

「行けるっしょ!?」ってことで、ノートニスモSを初始動しときましたw。

坂道は上には行けなかったので、ゆっくり下って行きましたが、町内を抜ければ雪は全然なかったです😁。(裏道や峠に近づかなければ問題ないです)

元旦はお店がやってないので、給油(灯油缶)とお寿司の受け取りだけやってきました。

暇なら雪道ドライブしたかったけど、湿った重い雪は全然楽しくないので止めておきました😅。

IMG_0695.JPG

今日は特別な日なので、真昼間からビール (YEBISU)、寿司、オードブルを食べて贅沢三昧ですw。

まあ、寿司とオードブルは安い回転寿司(はま)ですが、金沢の店はどこでも美味いので十分満足できました!(正月限定で少し豪華でした)

さて、今年は厄年をやっと抜けたので良い年になって欲しいですけど、コロナは全然出口が見えませんね~(困った困った)。

去年はほとんどの連休をキャンプに振ったのでアウトドアは充実していましたが、県外の遊ぶところ(USJとかイベント会場とか)に全く行けなかったのは寂しいですね...。

まあ、いつかは終わるはずなので、それまで感染しないように気を付けるしかないですね!

では、改めて、今年もよろしくお願いします!!😁