洗車納め

年末年始休暇中😊。

IMG_0682.jpg

12月は仕事が忙しくて、天気も悪かったので、全然洗車しなかったら車がドロドロになってしまいましたw。特に峠の雨や雪で湿気った落ち葉の上を走ると、効果てきめんに汚れますね(苦笑)。

26日(土)から年末年始休暇ですが、今日はわりと天気が良かったので、最後の洗車納めをやってあげました!

水が冷たいので、シンプルなカーシャンプーのみコースです。(この時期はどうせすぐ汚れるし😅)

IMG_0683.jpg

ふぅ~...終わった!

やっぱり、ピカピカ・テカテカのボディーは気持ち良いですね~!!

明日の夜から、また天気が悪いみたいなので、しばらくは車庫に眠らせるかもしれません(^^;。

IMG_0682_and_683.JPG

拡大して比較するとこんな感じ。BEFOREは全く反射がないですね😅。

年末年始は、実家での食事会や集まりはなしになったので、家でのんびりしたいと思います!

プチ贅沢の為に、コストコに行きたいところなんですけど、めっちゃ人多そうなので、近所のスーパーや通販で我慢です(苦笑)。

アヒージョ、ペペロンチーノ、ガーリックライス、たこ焼き、自作クッキーなど、得意な料理(自分が食べたい物w)で、休みを満喫したいと思います!(太りそうだけど😏)

では、よいお年を!?(最後かな?もう一回位更新するかな?w)