Go To 8番らーめん

なんでやろ?

GoTo イートクーポンがなかなか減らないので、8番らーめんをテイクアウトしてみました。(半月前の話ですがw)

お店で外食はまだ抵抗があるので、テイクアウト限定で探すと意外と使い道ないんですよね😅。

IMG_0641.jpg

8番らーめんでは、野菜担々麺と餃子が定番です。調子が良い日はチャーハンも行けますw。

お店に行ってから注文すると15分位待たされるので、電話予約がお奨めです。(電話嫌いなのでやらないけどw)

IMG_0642.jpg

ラーメンのテイクアウトってどうなんだろう?...って思いますが、8番らーめん特有のめっちゃ太い麺のおかげで全然伸びてませんでした!(どうもテイクアウト専用の麺を開発したらしい)

味の方も、いつも通りで、冷めにくく、こぼれ難い容器のおかげで美味しく頂けました!

コロナで外食業界は厳しい状況ですが、これなら満足できるので、なんとか乗り切って欲しいですね~。

お気に入りのお店がなくなるほど、悲しいことはないですからね!

短いですが、これだけです。では、また!