ノートニスモSにサイドブレーキカバー装着

やっぱり、カスタマイズは楽しいのぉ~。

DSC05584.jpg

先週の話ですが、ノートニスモSにサイドブレーキカバーを付けました。

DSC05582.jpg

いやー、純正はひどいですね。ニスモバージョンなのに変更なしで標準車と同じ状態です(^^;。

DSC05576.jpg

購入したのは、ド定番の津ミルクネット「サイドブレーキカバー」です。

最初は「津ミルクネット?何それ変な名前(^^;」って思ってましたが、このメーカーは良いですね。何がって仕様が細かく選べる点です。

ステッチの色は9色も選べて、1本線と2本線があり、さらにブーツとグリップの間のカラーリングあり・なしまで選べます。(特別仕様のアルカンターラ版もあるっぽい?)

今回のは、Wステッチ(2本ライン)&赤リング付きの少し割高バージョンですが、これで5千円(送料込み)なら十分満足です!

詳細は、ホームページのパーツレポートを見てください。