その他、いろいろ

  • 投稿日:
  • コメント: 0件

余った画像集w

DSC03242.jpgDSC03243.jpg

MFゴーストの8巻の限定版に付いていた「GT-R NISMO」(相葉 瞬仕様)です。

トミカ製なので、クオリティはなかなか高いです。ドアも開くし、日産車(NISMO)乗りとしては、良い買い物をしたと思います。(本の方は、まだ読んでませんw)

IMG_0518.jpgIMG_0519.jpg

冷凍焼き鳥の余りは、7月中盤の夕食に消えました。数本しかなかったので、カマドB6+ヤシガラ炭のお手軽炭火焼きで済ませました(^^;。

IMG_0526.jpg

洗車もしてますが、梅雨時期なので、やっても意味ないですねw。今年は梅雨が長くて困りますね(^^;。

4連休にファミリーキャンプに行ってきたんですけど、やっぱり雨でしたね(^^;;。キャンプの様子は、まだ今度レポートします。(ソロじゃないので、あまり撮影してません)