ペヤング 激辛やきそば 完食!

ふぅ...やっとなくなった(^^;

ペヤングソース焼きそば×4

6月上旬にAmazonで購入した「ペヤング 激辛やきそば 18個セット」ですが、7/18(土)にやっと食べきりました!(パチパチ!)

確か、以下の分配で食べきったはずです。

  • 家族4人×3食 (子供は2回目以降、付属ソース未使用(^^;)
  • 嫁×3食(昼食)
  • 自分×3食(夜食、キャンプ)

6回も食べれば慣れるかと思いきや、最後までめっちゃ辛かったです(^^;。

一応、攻略法としては、少し冷ます→一気に食べる→水は飲まない→蜂蜜飴を舐める...って感じですかね。

リピート買いは「ない」ですねw。さらなるLvアップ(辛さ)もないですねww。

でも、まあTVとかで「ペヤング獄激辛」を食べてる時の辛さが予想できるようになった(3倍辛いらしい)ので、良い経験になったと思います。