アベノマスク到着!

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

やっと来たね。いらんけどw。

DSC03221.jpg

「全世帯に配ります」と言ってたのっていつだっけ?。確か4月でしたよね?(^^;

まさか到着が6月になるとは思いませんでしたね...(^^;;。

DSC03222.jpg

まあ、実物を見てみると結構作りは良さげですね~(^^)。

余計な手間とお金をかけたおかげ(?)で。汚れもなくきれいな状態です。(カビ問題は証拠写真が少なすぎて、陰謀説もあるが(^^;)

3~4重になっていて分解するとかなりの大きさになるらしいですよ。

DSC03223.jpg

問題の大きさですが、使い捨てと比べると横幅が足りないですね。

縦は広そうに見えますが、伸び縮みしないので、やっぱり小さいかな?

まあ、普段使いには使用しませんが、記念品として大事に取っておこうと思いますw。