ノートニスモS 2年点検

特に問題なし。

ノートニスモSの点検でディーラーに行ってきました。

IMG_0454.jpg

残念ながら、いつものホットコーヒーは選べず、紙パックの飲み物しかありせんでした(T_T)。まあ、こういう時期なのでしょうがないですね...。

家族なしで一人で行ったので、暇つぶしにiPhoneでYoutubeを見てました(^^;(イヤホンと消毒スプレーは私のです)。

車の方は、なんの問題もなく、いつものモービル1の100%化学合成油(0w-30)(要追加料金)を入れて元気になりました(^-^)。

でも、洗車が有料になってたり、ついでのオプションを勧められたり、メンテパック入っててもお金が取られますね(^^;;。まあ、日産の現状を見てると、ディーラーの方も大変なんでしょうね...。

とりあえず、車の方はこんな感じで、メンテが中心になってます。(別に車熱が冷めてるわけでもなく、ライトチューンで十分楽しめる!...ってことです)