自粛生活10日目

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:

時間だけあってもねぇ(^^;。

連休中ですが、なんだか何にもやる気が起きないので、気が付けば10日目になってました(^^;。

DSC03149.jpg

前半は多少やる気があって、庭BBQとかやってました。以前紹介した焼き鳥の余ったやつを焼きました。

庭キャンや部屋キャンは、準備が面倒なのでやってませんw

DSC03138.jpg

夜食にビールとカップ麺なんか食べたりしてw。

あ、体のことを考えて、食べたのは動画編集時の2回だけですよ(^^;。他の日はコロナ対策で早寝・早起きです。

DSC03140.jpg

移動範囲は、家の庭程度です。駐車場にでっかいカエルがおってビックリ。(天気良いので干からびるぞw)

5~6日も経つと、さすがに自宅のみでは辛くなってきたので、1人ドライブに行ってきました(Youtube更新ネタのため)。もちろんお店やコンビニには行かずに、山の中を走って来ただけです(人との交流なし)。

撮影スポットをいろいろ回ってみましたが、どこの公園もバリケードが設置されて閉鎖されてました。

そのため、夏仕様のノートニスモSの外観を動画撮影することはできませんでした。

でも、上記の動画のように、気持ち良いエキゾーストノートで走る映像が取れたのでよかったです。(まだ動画の尺が余っているので、後日別動画もアップする予定です)

DSC03153.jpg

あとは、携帯をandroidスマホからiPhone SE(2020年モデル)に変更しました。詳細は、別ブログで紹介したいと思いますが、iPhoneなかなか使い易いね(^^)。


自粛生活について(まとめ)

大したことはしてないんですけど、お出かけなしの10日間の自宅生活は結構辛いですね~(^^;。もし、テレワークになっても、似たような感じになるので、体がダルくなりそうですね...。

一応、運動不足解消でエアロバイクが活躍してますが、足のだるさは解消には散歩の方が効果があるとわかりました。

5月末まで緊急事態宣言が延びましたけど、こりゃー新しいライフスタイルを確立しないと、コロナ以外で体を壊しちゃいますね(^^;。

長丁場になりそうですが、警戒を緩めずにがんばって行きたいと思います!(木曜から会社に行けるかなぁ...)