急遽12連休に!?

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

およよ(^^;

当初GWは4月29日~5月6日(8連休)の予定でしたが、会社から連絡があり「コロナ対策で会社閉めるから5/6まで休んでくれ」と金曜の夜に通知がありました。

さ~て、何をしましょうか(^^;。

正直12連休もあっても、外出自粛なので持て余してしまうんですけど、家の整理整頓とか、動画作成(家キャン?車?)でもしようかなと思います。

DSC_0398.jpg

一応、ゲームの方も今人気の「どうぶつの森」を発売日にゲットしているので、子供たちの暇つぶしになってます。

家族で同時プレイしたいところですが、1セットでは1つの島を共有する状態になるので、子供たちがどんどん島を発展させて行ってしまうので、途中から入る気が起きませんw。(しかも画面が分割されないので、自由感がない)

みんなでやる時は、マインクラフトの方が良いかな?(統合版ならPC2台+スイッチ+PS4でクロスプレイ出来るし)

まあ、話がまとまりませんが、天気が良いので、とりあえず洗車でもしてきますw。

では。