台風17号(ターファー)のせいで...

3連休の予定がぁ...(T_T)

1ヵ月前から石川県森林公園三国山キャンプ場のオートサイト(2)を予約(9/21(土))していて、楽しみにしていたのですが、前日の昼の時点で終始雨予報だったので、泣く泣くキャンセルしました...orz

今回のキャンプの目的は以下で雨だと全滅なので、断念しました。幸い、台風が理由のためキャンセル料は取られませんでした。

  • 焚き火
  • BBQ
  • 星空タイムラプス

でも、当日になるとたまに小雨が降る程度で、「キャンプ行けたんじゃね!?」って感じでした(^^;。

日曜日は、台風で気圧が下がったせいか、体がだるすぎて、何もできませんでした...orz(頭痛くて寝てました)

月曜は、家族でカラオケに行ってきました。石川県だと今日が一番風が強かったですね~!(車のドアが勝手に開いちゃうくらい、やばかったです)

キャンプはリベンジしたいけど、三国山キャンプ場のオートサイトは2か月先まで土曜は埋まってました(キャンセルしたのが増々勿体ない)。

とりあえず、焚き火したいだけなので、週末の天気を見て気軽に予約できる「医王の里」でも行ってこようかな...って思ってます。