ノートニスモS 走行1万km達成

なんとか撮影成功(^^;

DSC06944.jpgDSC_0307.jpg

会社の帰りにパシャリ。そのまま帰宅すると中途半端になるので、少し寄り道しましたw

車の状態としては、一番良い距離ですね。私も若返りたい(爆)。

DSC_0308.jpg

Defi ZDとは5kmほど誤差が出ています。

わずかな誤差なので良いんですけど、もう2度と追いつくことはないでしょうね(^^;(車速パルス発生器とかで進めるか、他車種に繋ぐしかない?)

DSC06943.jpg

ついでに書いておくと、スイーツ作りはまだやってますw

これは抹茶バタークッキーです。卵レスでチューブバターのみで作りましたが、意外とうまかったです(^-^)。(わざわざ高いバターを買わなくて良いです)