食い物ネタしかない(^^;

キャンプ道具を買い過ぎて、車の方が放置w

DSC_0285.jpgDSC_0286.jpg

先週ですが、冷凍庫に焼き鳥を発見したので、庭で炭火焼きにしました~(うまうま)。

あと、ちょっと学習して余計なキャンプ道具は出さないようにして時短しました(^^;

DSC_0287.jpg

昨日は土用の丑の日だったので、うな牛&しじみ汁付きを食ってきました!(すき屋ですけど...)

さすが中国産!このボリュームで990円でしたw(ぶっちゃけ牛肉の方がうまかったが季節ものなのでww)

DSC_0288.jpg

今日の夜は自作たこ焼き!野菜たっぷり、出汁たっぷりなのでうまかったです(^-^)

DSC_0289.jpg

自作チョコチップクッキー!アーモンドの粉も入ってて香ばしい感じでうまい!

他にもキャンプ飯とかいろいろ調べていて、趣味の方向性がおかしくなってきました(爆)。

では!