ホットバージョン(DVD)終了?

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

時代の流れですかね...。

DSC06646.jpg

1巻からすべて見ているホットバージョンですが、今月もVol.158を普通に買って見ていたら驚きました。なんと、DVDは最終巻だそうです!

「DVDは」...というのが肝で、実は次号からネット配信に変わるそうです!

公開場所は、ベストモータリングの有料Youtubeチャンネルで、価格は490円/月らしいです。偶数月に2千円払っていた身としては「あら?DVDより安い!?」という感覚です。あと、Amazonのプライムビデオでも(過去の作品が?)見れるようになるらしいです。

コレクターとしては手元に持っておきたいところですが、これも時代の流れで、これからはサーバに収集された動画をオンラインで見る時代なんでしょうね~。

そういえば、CDレンタルの方もシングルとアルバムが同一料金(実質値上げ)になったりと、記録媒体での販売は収束していくんでしょうね...。(車がネットに繋がってないので、それは困るのだが(^^;)

あと、「俺のエスロクがNo.1だぁ選手権」に出てきたこの車。何だと思います?

pic_product_03.jpgpic_product_04.jpg

(画像は公式HPから拝借)

なんと!ホンダ純正アクセサリーの「Neo Classic」オプションを付けたS660だそうです!!(去年の秋には出てたらしいですがw)

こ...これは、久しぶりにビビッと来るレベルに良いですね~。

でも、価格を聞いてびっくり!キットの部品単体が129万円!塗装・工賃が80~90万円!車体込の合計は400万円超えの驚異のプライス!(シビックRが買えるww)

でも、ミッドシップの超小型クラシックスポーツカーが400万円なら、「ありかも?」と思えるレベルのクオリティーです。ホンダやりますなぁ~!