明けましておめでとうございます

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

今年もよろしくお願いします。

紅白鏡餅

でも、今年は本厄ですww。(あまり、めでたくないです(^^;)

男性の「幸福度」は、40代が最低らしいです(^^;
まあ、事実30代より圧倒的に楽しくないので、納得ですけどね(爆)。

特に仕事のストレスが多くなりますね。
健康面・体力面で能力が落ちて行くのに、会社からの期待値は逆に大きく上がるという、意味不明な状態になります。
さらに、物造りを続けたい人のキャリアプランがないのが困りますね~。(人の管理だけして、物造りは止めろというルートしかないのが嫌!)

まあ、幸い私の場合は、趣味(車)があり、家庭に居る場所があるので、なんとかバランスを保っていれてますが。

暗い話ばかりしてもしょうがないので、新しい車で家族旅行を楽しみたいと思います!

では、今年もよろしくお願いします。