スタンディングデスク止めるw

やっぱ、しんどいよね(爆)

以前、作ったスタンディングデスクですが、気が付けばほとんど椅子で利用しているので、普通の高さに戻しました(^^;

[IMG]壁面デスク

椅子に座ってスタンディングデスクを利用すると、腕が上がった状態になるので、長時間の作業が辛いのがネックでした。(椅子の高さが足りない)

ぶっちゃけ自宅なら、PC作業はPC台、運動はエアロバイクと、自由に移動出来るので無理に同時にやる必要がないことに気が付きました(苦笑)。

おかげで、ホームページ更新作業が捗りましたw

[IMG]GTSports

一応、グランツーリスモも出来るようになってます。(準備が少し面倒になったが...)

久しぶりにやったら、日本車が結構増えていてよかったです(^-^)。

P.S.
こちらも久しぶりのミスドを買ってきたら、ピカチュウドーナツが復活してました!

[IMG]DSC05453.jpg[IMG]DSC05452.jpg

出来はイマイチ!?(傾いている?)...ですが、いろいろ可愛すぎますね(笑)。

ミスドもハムエッグドーナツやその他新商品がいっぱい出ていて、進化してましたね~。

安くておいしいので好きです。(ちょっと甘すぎますけどね(^^;)