忘年会終了!

全然集まらんかった(爆)。

焼き鳥屋

12/8(土) 19時に、マーチのない忘年会を開催しました。(場所は、炭火焼鳥 RYOです)

参加者は、たった3人(私含む)ww。

  • TOSさん
  • hasuki(くまを。)さん form 東京!
  • 石川県さん(欠席...orz)

石川県さんが、嫁の看病で急遽欠席したのが痛かった(T_T)。

まあ、気の知れた仲間とワイワイ楽しく飲めたのよかったですけどね(^-^)
ただ、2Fは個室じゃなかったので、少し煩かったのが難点でした(^^;)

雪

店を出ると...なんと雪!(山沿いの自宅より、街中が降ってた。なぜ?)

2軒目は、バーカウンター風の落ち着いた店で、話し易かったけど、私は時間の都合で顔出し程度で撤退しました(^^;。

まあ、最近は飲み過ぎると調子が悪くなるので、あの辺で止めてよかったと思います。(私、見た目より体ぼろぼろですからww)

DSC05445.jpgDSC05444.jpg

時は昼間に戻りますが、せっかく東京からhasukiさんがフル下道(えっ?)で来たので、ノートニスモS(5MT)に試乗してもらいました!

# SUVと比べるとノートニスモSはやっぱり低いなぁ...(^^;

メーター

Advance ZD 2連結の位置決め最中に急遽きまったので、メーターが変な向きでしたwがチューンドテンロクNAのレスポンスの良さを堪能してもらえたようです(^-^)

純正の過度なレスポンスに「ん?スロコン入ってる!?」と言われました(笑)。

以下は別撮りの動画ですが、こんな走りをしたとか、しないとかww

でも、東京だと石川県みたいな楽しい峠が少なくて、コーナー&レスポンス重視の車は楽しめないそうです。逆に首都高向けにターボパワーの方がメリットが大きいそうな。

車選びも環境によって、だいぶ変わるもんなんだなぁ...と思いました。
(あっ、そういえばアバルト譲りの1.4Lターボエンジンを体感するのを忘れたww)

みんな結婚してて、自由が利きませんが、たまには男だけで集まるのも良いもんですね(^-^)

では、また春に(?)お会いしましょう!