パーツ売買完了

バイバイww

車買い換えから2か月経ちますが、やっと不用品の売却が完了しました!

auctions

オークションで売れた商品のサムネですww。

いやー、一度にこんだけ売ったのは初めてだったので疲れましたね(^^;
何がって、量が多いと複数人とやり取りするので、送り先間違えとかが発生し易いんです。

最近ボケて来ているのでww、1週間に4~5品づつ小出しに出品して、慎重に送ったら、なんとかトラブルなしで終わらせることが出来ました。(ほっ...)

手に入った現金は、100%ノート君に消費します(爆)。
ホイール、シート、メーター(不足部品)、ステアリングボスなどは賄えましたが、車高調まではあと一歩届かなかったので、秋の後半あたりに購入予定です。
(マフラーは来年春以降かなぁ...)

エッセリアシート箱エッセリアシート

エッセのリアシートは、オークションに出してたけど売れずに、県内の人が送料抜きで手渡しで売ってくれと言ってきたので、がんばって梱包したのは無意味でした(爆)。

まあ、オークション手数料がかからずに処分出来たのでOKとしましょう!

車高調

エッセの車高調(ジャンク品)は、昨日北陸の学生さんに手渡し(無料)であげてきましたww。

いやー、捨てようにも、どこに持って行けば良いかわからず困っていたので、丁度良かったです。

それより、びっくりしたのが学生さんが、弄った青のマーチ12SRで登場して、助手席のお友達がエッセの納車待ちということ!
もう、他人とは思えない親近感が沸いちゃいました(笑)。若い子の車好きを見ると嬉しくなっちゃいますね!(発言がおっさんww)

マーチの子は、オークションで購入した物をDIYで取り付けているみたいなので、車高調もメンテして再活用してくれそうでした。(^-^)

いやー、良い人に譲れてよかったです。
できればMyエッセもこの子達に譲ってあげたかったです...(苦笑)。