シート売却完了

ふぅ...無事終わった。

BRIDE EUROSTER II 2脚ですが、ヤフオクで希望即決価格で無事売れました。(パチパチ)

梱包後

ヤマト運輸持って行ったら、「丁寧な梱包で助かります」だって(^-^)
いやー、まあここまでやる人は少ないでしょうからねww

ただ、中国系の業者の人が買い取ったらしく、走り屋の個人の手に渡らなかったのが残念です...。なんだかんだで、手数料と送料を引いても9万円後半くらいだったんですけど、輸出するともっと高く売れるんですかね?

特に面倒やクレームなどもなく、高く売れたので結果オーライですけどね。(買い換えたシート代が捻出できて良かった)

エッセリアシートエッセリアシート(梱包後)

でも、実はもっと梱包が大変だったのは、エッセのリアシートなんですけどね(苦笑)。

箱はBRIDEシートの箱を加工した自作品です。200cmサイズに合わせて切り貼りしました。(座面と金具とヘッドレストが入ってます)

背もたれは、そのままでも200cmぎりぎりなので、箱は無理で、プチプチも最低限の厚みでしか包めません。

これだけがんばっても、大した値段にならないので、やる気が出ませんww

もう小物しか売る物はありませんが、冬までに車高調を買わないと通勤できないんですよね~。(あっ、車高を上げるという意味ですよww)

傷

あと、ついでに書いておくと、リアドアの開閉でやっちゃいました。自転車のカゴに当たって塗装が剥げました(T_T)。

タッチペン1タッチペン2

幸い目立たない場所なので、タッチペンを購入しました。(ベースとトップコートの2層です。本物は3コートだった気が?)

塗装(ベース)塗装(TOPコート)塗装後全体

所詮タッチペンなので凸凹しますが、遠目には見えなくなって、まあまあ満足です。BASEは灰色っぽくて、TOPは白くてキラキラな感じです。