EUROSTER2の梱包

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

3時間もかかったwww

梱包前

EUROSTER2が手渡しじゃ売れないので、発送方法を検討してました。

問題はヤマト便が3辺200cmまでという点です。試行錯誤して、シートを限界まで折りたたんで高さを下げたら、ギリギリ200cmで行けそう!...ってことで、梱包開始です!

梱包後

丁度いい箱なんてあるわけないので、ホイール用の厚めのダンボールをすべて使って、なんとか包み込みました!

右が最初にやったやつですが、曲線に合わせて包んだら超面倒臭くて、2時間弱かかってしまったので、左のように三角おにぎり形状にしたら、1時間強で梱包できました。

手渡しで済ませたいと言った理由がわかったでしょう?超大変なんですよ~。

ここまで来るとさすが梱包料(5千円位)を含めたくなるので、直売より少し高く出品する予定です。(悪しからず)

補強

くの字にすると、上からの力に弱いので、念のためお腹の部分も補強してあります。

ちなみに、梱包を解く時のことは考えていないので、取り出すのにすごい時間がかかると思います(爆)<ゴミもすごいww