幹事会?

なんの?...って感じですがww

マーチとノート

聖地ジョイフルが無くなったと報告してから、ずいぶん時間が経ってしまいましたが、やっと幹事組(元マチある幹事)の都合が合ったので、プチオフをやりました!

場所は、別のジョイフルです(笑)。時間は午前9時半。

エクストレイル

Jun(元石川県12SR)さんは、一足先に日陰をゲットしていました(笑)。私も突入したけど空いてなかった(涙)。

店内

お店は2Fですが、店内は前の場所と全く同じで違和感はなかったです。(食いかけの汚い画像ですいませんw)

今回は特にお題はなかったんですけど、強いて言えば「TOSさんの明日の車はどっちだ?」的な内容でした。

日産には好みの車がないので、次はコ〇ンかア〇ルトに行く可能性が高いそうです。(伏字にすると、なんかエロイなww)
前者だと点検でばったり的なパターンがありそうで面白そうですが、TOSさんのキャラ的には後者も良いと思うので、悩ましいですね~。

相変わらず、話が脱線しまくって楽しませてもらいました(爆)。

フィアット500X

あれれ?どこか(オフ会)で見たような、フィアット500Xが!?

えっ?関東に居るはずの 「くまを。(hasuki)さん」がなぜここに!!?

なんと、人生に疲れてw ふらっと一人(?)旅に来た週末が、ちょうど元マチある幹事会という奇跡!!
すごいよ、嗅覚すごすぎるよ~(爆)。

見た目は怪しく(サングラスがw)なってましたが、中身は変わっておらず、TOSさん&くまをさんコンビで楽しませてもらいました(笑)。

今回は、あんまり時間がなく午前中で解散となりましたが、やっぱりマチあるパワー(この組み合わせ)は最強だなぁ~...と改めて思いました(笑)。まあ、楽しかったというのは、笑の多さでわかるでしょう(笑)。

P.S.
ノートのお披露目オフの話もチョットしましたが、今年の夏は暑すぎるので、やるとしてもしばらく先って感じでした。