ノート NISMO Sの写真と動画撮影

今日もいろいろやってました。

[IMG][IMG][IMG]コストコ

今日から本格的にノートニスモSがある生活が始まりました。

午前中にコストコ行ってきましたが、トランクが余ってしょうがありません(爆)。

そして、暑い中、4人乗車&エアコンでも問題なく加速するパワーに感動です!
(これなら、夏場にディズニーまで往復がストレスなく行けそうです)

難点はクラッチの重さ(本物のスポーツカーと比較すれば軽いけど、軽自動車で脚力低下してますww)と、小回りがきかない位ですかね~。(未だに自宅の車庫に切り返しなしで入れないw)

[IMG][IMG][IMG]天井の黒

そして、この車、天井、ピラーカバー、手すりまで全部真っ黒なんですよね!
(マイチェンで変わったらしいですけど、ここまでやってる車種は珍しいです)

[IMG][IMG]記念撮影

後は、ブログとホームページ用の画像をいっぱい撮ってきました。フォトギャラリーの方にアップしてあります。

ノートニスモSって写真映り良いですよね~。ホワイトパールにしてよかったと思いました!

最後に簡単に動画を撮って来て、今日は終了です。

ノートニスモSの動画や情報って、異常に少ないので、私が充実させてやろうと思ってます(笑)。