マーチのある生活
石川オフ2012『My GRADUATION』
(2012/11/11)
石川県小松市の日本自動車博物館で行った、最後のオフ会のレポートです。
出発
2012年11月11日(日) 天気は曇り![[曇り]](../MARCH/blognplus/ico/weather_03.gif)
気温は10℃ちょい位で寒いです。雲も厚いので嫌な予感
。
仮集合場所のカーマ(ホームセンター)に行くと、みんな集まっていました。
黒い軽自動車は部外者じゃないですよ~
。ミライースちゃんです(爆)。
カルガモ走行
最後のカルガモ走行の様子を動画で撮影しました。うちの車はカメラカーです(苦笑)。(関係者に見えないしw)
解説(笑)
最初の信号で2グループに分断、山側環状線に入ると同時にバラバラに…
。
前に近づこうとがんばるが、意外と渋滞しており合流できません。
川北大橋(中盤あたり)でやっと先頭と合流できました!。勢い余って全台抜きさってしまいましたが(笑)。
ついにカルガモ映像を撮れました!。でも、動画切り出しなので拡大するとボケボケでした
。
その後、国道8号線に乗り、小松ドームを抜けたあたりで下道へ。
180度回って少し進めば、自動車博物館に到着です!。ちょっと遅れてごめん(10:07着)。
レポートの移動
- [Next]石川オフ2016『マチある同窓会“REUNION”』
- [Prev]石川オフ2012『さよならマーチ12SRプチオフ』
スポンサーリンク
人気記事
| サブコンじゃ最近の車は速くならない - マーチ 12SRのブログ セッティングしてみた感想です。... |
|
![]() |
マーチ愛車自慢(PC表示) [全件](106件) を登録順表示 K12 マーチの愛車自慢コーナーです。 |
| カーオーディオ交換計画(2話) 配線の互換性 - マーチ 12SRのブログ こんばんわ。 昨日の続きです。今日はKENWOODとCarrozzeriaの配線... |
|
| マーチ 12SRの油温はどんなもん? - マーチ 12SRのブログ こんばんわ。 最近、暑いですけどここ3~4日の油温について報告します。 (自作メ... |
|
| 違う意味でエコタイヤ - マーチ 12SRのブログ 地球に優しいよりも家計に優しい(笑)。... |
|
| 『2010 ALK&ITIなかよし走行会』オフ終了! - マーチ 12SRのブログ 無事終わりました~。... |
|
| G27 Racing Wheel用コックピット改造 - マーチ 12SRのブログ どうも最近体調が悪くて更新する元気がありません(夏バテかな...)... |
|
| ブリーダーキャップがない - マーチ 12SRのブログ なぜ単品で売らない!... |
