の最近のブログ記事

いやー、こっちは久々だ。(なんだか落ち着くなぁ(笑))
なかなか楽しかったです。
やっぱり盆は厳しい。
ちょっと楽しい車になりました~(^-^)。

# あ、ブログタイトル変わったの気がついた?
いやー、この光景は萌えますね(爆)。
暑かったです(X_X);
新たな弱点が...。
ミライースで初通勤!
やっときました。
ここが弱点?
Powered by Movable Type 4.21-ja

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは家電です。

次のカテゴリは雑談です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。