納車半年

  • 投稿日:
  • コメント: 0件

ミライースの納車から約半年経過しました。(昨日半年点検受けました)
まだ、半年かぁ...先は長いなぁって感じです(^^;

走行距離

お金の方は順調に貯まっています。
僧侶の様な生活をすれば、お小遣い全額貯金も可能です(^^;
一応、昼飯弁当なので、会社でコーヒーも何も飲まなければ、ほぼお金は使いません。
さすがに、CD・DVDをレンタルしたり、雑誌を買う位はしたいので、やっぱり2/3貯金が限度ですね。

なにげに会社の飲み会が一番勿体ない(苦笑)。
まあ、人間関係はお金に換算できないと思っているので、なるべく出るようにしていますが、月2回あると厳しいかな(^^;;

あとは、水槽はなるべくお金をかけずに現状維持にしています。
餌代とヒーターの買い替えは必要なので、年1万円は最低かかるはずです。

こんな感じで、今年のブログは多分つまらないですww