頭文字d fifth stage

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつの間にか始まっていた頭文字Dのアニメシリーズ第5弾!

頭文字d fifth stage

一応、アニメ版は全巻持っていて、5.1chサラウンドに凝りだしたのも、このDVDのせいだったりするので、fifth stageももちろん見ます!(レンタルでw)

前回から6年も経ってどうよ...って思ったんですけど、やっぱり面白いですね(笑)。
ただ走っているだけじゃなくて、ちゃんと人生や恋愛について書いてあるところが良いですね。
おっさんになってしまった自分の遠い記憶が呼び覚まされます(爆)。

3DCGは既に手書きよりもキレイな次元まで突入していますね。
(あえて実車っぽくしてないのも良いと思います)
ただ、高橋涼介がちょっとぶさいくになっていたのは笑えた(笑)。

こういうのを見ると走りに行きたくなるが、車がないので、最近はGT5ばっかりやっています(^^;
エコカー乗っていても腕が鈍らないように鍛えてます。(意外と運動になります(爆))

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yanaso.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/562

※コメントが表示されない場合、再読み込みを行ってください。

コメントする

次(未来)のブログ「運命のエッセと出会ってしまった!!」。 前(過去)のブログ「納車半年」。

このブログ記事について

このページは、YANASOが2013年1月27日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納車半年」です。

次のブログ記事は「運命のエッセと出会ってしまった!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。