頭文字d fifth stage

  • 投稿日:
  • コメント: 0件

いつの間にか始まっていた頭文字Dのアニメシリーズ第5弾!

頭文字d fifth stage

一応、アニメ版は全巻持っていて、5.1chサラウンドに凝りだしたのも、このDVDのせいだったりするので、fifth stageももちろん見ます!(レンタルでw)

前回から6年も経ってどうよ...って思ったんですけど、やっぱり面白いですね(笑)。
ただ走っているだけじゃなくて、ちゃんと人生や恋愛について書いてあるところが良いですね。
おっさんになってしまった自分の遠い記憶が呼び覚まされます(爆)。

3DCGは既に手書きよりもキレイな次元まで突入していますね。
(あえて実車っぽくしてないのも良いと思います)
ただ、高橋涼介がちょっとぶさいくになっていたのは笑えた(笑)。

こういうのを見ると走りに行きたくなるが、車がないので、最近はGT5ばっかりやっています(^^;
エコカー乗っていても腕が鈍らないように鍛えてます。(意外と運動になります(爆))