動画追加!

  • 投稿日:
  • コメント: 0件

マチあるYouTubeに、この前のオフ会の動画をアップロードしました。(どちらでも内容は同じです)

# ここに動画を直で貼るとスマホでどう見えるか不安なのでリンク先で見てください。

結局、イベントの様子は半分以上モザイク状態になってしまいました(^^;
手抜きモザイクのつもりですが、これでも3連休をまるまる潰しています。(所要時間16時間位かな)

このしんどい作業から開放されると思うと、うれしいやら悲しいやら複雑ですね。

P.S.
万が一、顔やナンバープレートが写っていたらお知らせください。
3時間かけて再エンコーディングしますww