エッセのカタログをゲット~!

  • 投稿日:
  • コメント: 0件

ヤフオクで入手です。(昔のカタログでお小遣い稼ぎって、なかなか考えたなぁ...って思った(苦笑))

2012-10-14.jpg

買ったのは以下です。
・エッセのカタログ(初版?)+アクセサリカタログ
・エッセカスタムのカタログ

2012-10-14_2.jpg

エッセカスタムは1枚の紙を折り曲げただけで、「これで○円かよ!」っと思う内容でした(^^;
でも、「男向けにカスタムしました!」感があって、なかなかカッコいいです。

エッセの方は、純正カスタムパーツが超豊富!
中古車で内装やホイールを全て同色で揃えていたのが居たんですけど、まさか純正部品とは!!

2012-10-14_3.jpg

なんと黒がないカラーバリエーション!(はじめて見た)
しかも、全色内装のシートの色が違う!

2012-10-14_4.jpg

ダイハツ自身が、気軽に乗って、自由にいじってくださいという雰囲気を出しているのが良い!
このスピリッツはもう消えてしまったのか!?

2012-10-14_5.jpg

最後にカスタムが出る前の、スポーツ系カスタマイズ車の画像です。
これはこれで、NISMOストライプのマーチっぽくて悪くないと思いました。

カタログを見て、改めてこの車は自分向きだと確信しました!
もし、新車で買えれば、オプションパーツをいろいろ組み合わせて、自分好みの車が出来るのになぁ...っと、ちょっと残念な気持ちにもなりました...。

頼む、New ESSEを出してくれ!