2012年9月アーカイブ

いやー、マーチネタは久々ですね~。(笑)

エッセ購入について、夫婦関係に亀裂が入る寸前(w)まで粘って交渉してみました。

エッセ購入はしばらく諦めようと思っていたのに見つけちゃいました。
近所の中古屋にエッセeco(5MT)が!!
もう我慢できずに、見に行きました(笑)。

ミライースにマーチの時に作った車載カメラホルダーを装着してみました。

愛知の日産中古車屋(掲載期間終了のURLは削除)にありました。(青マーチさんに教えてもらいました)

気温22℃で夜に出かける用事があったので、ミライースで本当にリッター30kmでるか実験してみました。

いやー、やっぱ鉄チンとは違うわw。

その前に、純正回帰後の感想を。

なんだかドノーマルの方が、山道で軽快ですねw
ロールはするけど素直に曲るって感じ。(動きが軽いです)
やっぱりミライースに重量増パーツはNGですね。

連続投稿ですいません

スマホになったらやってみたかったんですが、ブログの手書き入力をしてみました。
さっきのブログはフル手書きです!

なかなか良いですよ!ボケ防止には(笑)
PCだと漢字を相当わすれてますよ(汗)

えぅ?もう(爆)

このアーカイブについて

このページには、2012年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。