新潟オフ断念(T_T)

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:
やっぱり盆は厳しい。
今日、お盆の予定が確定しましたが、やっぱり13日は家庭の用事が入っちゃいました。
あと、ミライースのチューニング費用をかけ過ぎたので、計算すると普通にお小遣いが使えるのが、来年の春位になりそうです(^^;
高速道路が休日割引じゃないのも痛い(^^;;
...っていうかお盆に「一人で新潟行って来て良い?」って聞く勇気がないw

甲斐性なしですいませんm(_ _)m
期待してた方ごめんなさい。

ちなみに、マーチとミライースで移動費用の計算をすると結構面白い結果になりました。

金沢→新潟 片道298km(今回場所遠い(^^;)
往復約600kmです。

・高速代金 約2割引き
・ガス代
 マーチ     600km÷18km/l=33.3L×137円=4,566円
 ミライース 600km÷25km/l=24L×127円=3,048円

やっぱり燃費とレギュラーガソリンの差はでかい!
下道で行けば、3千円で新潟オフに参加できる計算になります(体力が持たないと思うけどw)