大阪に行ってきました

| コメント(6) | トラックバック(0)
なかなか楽しかったです。
通天閣
USJ
大阪こてこてコースを回ってきました。
USJ→通天閣→道頓堀→海遊館(いやー、ベタだ(笑))
その分、大阪らしさは楽しめました。

燃費計
燃費はMAX 24km/lまでは確認できました。
家族4人+荷物+チューニングで重量増で、真夏の高速移動だとこれだけ走れば十分だと思います。

どうも、速度があがるほど燃費が落ちるようです。いろいろ調べるとこんな法則みたいです。
50~60km/hが30km/l
80km/hで25km/l
100km/hで22~23km/l

軽自動車で遠出なんて...っと思ってたけど、まあ行けないことはないです(^^;
空気抵抗が少ないのか、110km/h位まですっと伸びて行きます。
登りだとアクセルはがばっと踏みこまないといけませんが、慣れればそんなもんです(苦笑)。

結局、石川~大阪の往復で使った燃料は30L位です!
いやー、ラフェスタで行くより燃料代はかなり浮きました(満足です)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yanaso.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/406

※コメントが表示されない場合、再読み込みを行ってください。

コメント(6)

ナヌゥゥゥゥΣ( ̄□ ̄;)
大阪・・・・
実は僕も行ってましたよ〜
日本橋にwww

言ってもらえれば襲撃しに行きましたのに(コラコラ

小僧@ゆ〜たさん>
書き忘れましたが、言ったのは8/3~4です(^^;
なんば近辺だとかなり近いですね。
メイド喫茶でも行きましたかww

あら先週でしたか・・・

メイド喫茶はいってないですねぇ(笑)

アニメのほうです 爆
2次元バンザ〜イwwww

小僧@ゆ〜たさん>
2次元も違う意味でやばいですねw
何系かは気になりますが、ここではあえて聞かないことにしますww

グヘヘヘ

2次元は良いですぜぇお兄さんw

秋のオフにもしかして・・・・(笑)

まさかの痛車デビューですか!?
楽しみにしてます(爆)

コメントする

次(未来)のブログ「やっぱりMT車でサーキットは楽しいね~」。 前(過去)のブログ「新潟オフ断念(T_T)」。

このブログ記事について

このページは、YANASOが2012年8月12日 02:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟オフ断念(T_T)」です。

次のブログ記事は「やっぱりMT車でサーキットは楽しいね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。