Pivot Racing Monitor動かず!

  • 投稿日:
  • by
  • 共有:

うーん...

Pivot Racing Monitor

マーチに付けてた、Pivotのレーシングモニターですが、ミライースの故障診断コネクタに挿しても、うんともすんとも言いません(T_T)。
ミライースはタコメーターがないので、これに期待してただけに残念です!

次のマーチオフ(秋?)の時に持っていくので、誰か買ってください(笑)。
使用感がかなりあるので、3~5千円位の予定です。

追記:対応車種であるエッセに繋げてみても無反応だったため、本体が故障していたようです。

さて、ミライースの社外メーターはどうレイアウトしようかなぁ。
あと、イリミネーションの色も決めないとなぁ。
ミライースは、どうも全部LEDじゃないので配色は変えにくいみたい。

メーカーは高くてもDefi!という拘りがあるんですが、タコメータをアナログにするか、デジタルにするか悩みますね。
照明をアンバーで妥協するなら、ADVANCE ZDが良いですね~。

20120822_2.jpg

標準で車速も見れて、時計まで付いているので、便利です。
これに、水温・油温・油圧などのセンサーを繋げばオールインワンで済むんですけど、やっぱり丸いアナログメーターのBFシリーズも欲しいんですよね~。
レーサーゲージはマーチと一緒に売っちゃったので、次はLinkメーターを狙います!

...って言ってますが、来年春までのお小遣いは使い果たしているので、なんにもできません。
パパさんチューンで車を一から仕上げるのは大変ですね~。

P.S.
ところで、7月中旬に注文したRAYS CE28 KC SPECはまだぁ~?(T_T)。
あと1カ月以内に来ると思いますが...長すぎる