TE37 Cupは一足先にドナドナ

準備です。 明日、Hiro-Masamuneさんにホイール・タイヤを譲るので、こちらもキレイにしました。

TE37 Cup
しかし、改めてみると超美品だよなぁ~。
ステッカーも剥がれてないし、ガリ傷もひとつもありません。
さすがに小傷はありますが、じっくり見ないとわかりません。

裏面
もっとわかりやすのが裏面です。
表はキレイにしている人はいますが、裏までピカピカは珍しいと思います。
北陸だと雪で毎年タイヤ交換するので、その度に磨いてました。

製造年月
マーチとほぼ同時に購入したので、2004年製造です。
8年以上経っても、買値の半分以上の価値が残る物ってすごいと思います!

RAYSのホイールは高いですが、価値が落ちないので、意外と出費は少ないと言えます。

なので、次の車ももちろんRAYSです!
CE28 KC SPECという軽自動車専用ホイールです。(TE37 Cupもコンパクトカー専用だったので、また専用品(笑))

装着イメージ
次の車(もうバレちゃった?)に付けるとこんな感じになります。なかなかカッコいいでしょ?。
ブロンズは定番でかっこいいんですけど、今と同じだとつまらないので、ブラックで統一。(ホイールに合わせて車の色を決めたw)

ただ、エコ重視で14インチになるので、迫力は少し落ちます。
車高調もすぐに買えないので、様になるまで時間がかかりそうですw


積み込み
さあ、準備は出来たぜ~!
楽しみに待っててください。

Hiro-Masamuneさん>
7/22(日)には、カッコ良くなったマーチが見れそうですね~。(楽しみ)
結局、AD08でサーキットタイムアタックできなかったので、代わりにアタックをお願いします!!