RAYSホイールの難点

  • 投稿日:
  • コメント: 4件
  • カテゴリ:
ここが弱点?
それは、納期が遅いこと...。
とりあえず注文してみましたが、なんと納期が9月中ですって!
1ヵ月は覚悟してましたが、想像以上でした(^^;

シートレールも受注生産ですぐこないし、車高調も無理して注文してみたんですが、8月中入荷予定だって...。
せめてオーディオだけはすぐに来て欲しいなぁ...(振り込んだけど発送の連絡なし)

しばらくフルノーマルの状態を体感しろってことなのかな?
ベースを知るのも大事なので、センサー働かせてインプレしてみようと思います。

次の車は、現行軽自動車で全高1500mm以下、車重730kg未満の唯一の車です。
低さと軽さでフットワークはマーチ以上でしょう。
これでMTだったらなぁ...って感じです(^^;

エッセも良いですが、やっぱ新車の方が室内広くて快適でした(^^;