マイマーチ 売却スペック(笑)

戻すのも大変。 マーチを売る状態までデチューンしました。

外観
外観はさほど変わりはなく、タイヤ・ホイールが冬用になっただけです。
エアロ・車高調はそのままで、マフラー(余りもの)も変わっているので、ホイールさえ変えれば見た目はOKです。

中古屋さんにホイールはできれば付けてほしいと言われましたが、RAYSホイールは価値が高いので、スタッドレスアルミで我慢してもらいました(笑)

内装
内装はかなり変わりました。

中古車の査定で、メーターは査定に影響ない言われたので、全て外しました。(すっきり?)
3連メーターは、外すだけなんですが、純正メーターは面倒でした。
何がって、燃料計のLEDライトを青いやつに変えたままだったので、アンバーのLEDに付け替えるのが大変でした。(全部ばらした)

純正メーターは、ELパネルのホワイト点灯が断然カッコいいんですが、ELパネルと変圧器が必要なので、次のオーナーがメンテ不能と判断して戻しました。
1DIN小物入れを付けると変圧器が収まらないし、社外メーターありきで、水温ランプも見えないのも気になってました。

(ELメーターは欲しい人いたらあげるよ。前期型限定&取り付け面倒ですが...、オイルブロックもいらないなぁ...)

純正メーター
純正メーターです。懐かしいですね。
ただ、メーターパネルの裏面を削ったりしてたので、照明が均一じゃない気がしますw

内装(夜)
夜の画像です。
うーん、アンバーは気にいらね~(爆)

まあ、8月頭までの辛抱だ。

P.S.
ここまで外してしまえば、査定が10~15万円でも問題なしです!
ぶっちゃけパーツを全部売った価格の方が査定より高い?(爆)