終焉の時

  • 投稿日:
  • コメント: 12件
  • カテゴリ:
来年の車検まで待てません。
パンフレット
エコカー補助金が切れるまでに車換えます
もう後戻りできないスイッチを押してしまいました。

次の車はまだ秘密ですが、走り系(マニュアル車)はキッパリ捨てました(苦笑)。
それでも、私の目に止まる車は1台しかありませんでした(^^;

いやー、ただ単に背の低くて軽量な4人乗り軽自動車が欲しいだけなんですが、AT/CVTにしても選択肢がないです(T_T)
軽自動車って軽い、安い、低燃費が本来の姿なんですけどね。(重い、背が高い、結果ハイパワー低燃費な車が多いです)

とりあえず、車にかかる年間費用が-9万円になる計算です。(メンテ、タイヤ、車検、保険、税金、ガソリンなど累計)

今年からカーライフが激変しそうです。