でも、最近やった純正回帰作戦で外したパーツを売りさばくことで、なんとか赤字は解消しました!
まだ、シートレール、シート本体、マフラーなどがあるので、財布は暖かくなりそうです。(マーチは寂しくなるが...)
最強のパーツは、RAYSのTE37-Cupでしょうね。
特にブロンズの美品は軽く5万円以上で取引されています!
予想以上の値段に思わず売りたくなりましたが、YANASOマーチと言えばこのホイールみたいな感じになっているので、踏みとどまりました。(軽量化の重要パーツでもありますし)
とりあえず、次の車も普通に乗る気はないので、乗りつぶすまで貴重な財産を壊さないようにしたいと思います。
P.S.
エッセ(標準車)で、ぱっと思いつくチューニングメニューを実施すると30~40万かかりますw。
やっぱりチューンドで売っている12SRとは初期チューニング費用が違うなぁ...
- スタビ
- セミクロスミッション(コペン流用)
- エアロ
- 車高調
- マフラー
うーん、こんなお金のかかる趣味は止めた方が良いなw
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