純正回帰

GW終わっちゃいましたが、4/30のブログです(^^; 純正シート
この間買った純正シートを取り付けました。

3ドア用?
おや?助手席側にシートを倒すレバーがありますね。(もしかして3ドア用なのかな?)

メーター類
メーター類も少し外してシンプルにしました。
見えないですが、e-manageも撤去。(結局、こいつは一度も役に立ちませんでしたね(^^;)
エアコンパネルや純正メーターは、今更元に戻らないので、そのままです。

エンジンルーム
エンジンルームもすっきりさせました。
エアダクトを外して、むき出しエアクリも戻しました。

正面
ダクトが見えなくなったので、いじってある感がだいぶ消えましたね。
まあ、エアロバンパーなので、まだまだ存在感はありますけど。

...

さて、これだけ外したら、なんと加速が良くなりました(笑)。
やっぱBRIDEシートだけで7kg重くなってたのが痛かったようです。(全部で8kgの軽量化(戻っただけw)+純正エアクリの低速トルクの効果?)

外したパーツはEURO2本体を除いて売り飛ばします(今月赤字なんです(^^;)
気になる方はヤフオクで検索してみてください。

EURO2は、次の車に付けるので取っておきます。
ただ、重くなるのが嫌なので、フルバケにしようか悩み中...。(まだまだ先の話ですが(^^;)