GT5コックピットグレードアップ?

  • 投稿日:
  • コメント: 4件
  • カテゴリ:
つかの間の夢
バケット仕様
バケット仕様2
昨日セットしたBRIDEのバケットシートで、GT5をプレイしてみました。
液晶モニターが調子悪いので、あまり楽しめませんでしたが、実車の雰囲気はでますね。

ただ、地べたに置くと低過ぎて、アクセル操作などがやりにくかったです。

ただ、この状態を嫁に見せると、即NG令が出たので撤去しました(^^;
自分で見ても、これは目立ち過ぎて駄目だなと思いましたw

撤去
移動後は、どこにあるかわかります?

ここです
ここにあります(笑)。
目立つペダルにカバーをかぶせておけば、ほぼカモフラージュできます。
椅子は以前使っていた、ミニパイプ椅子に逆戻りです(^^;

究極のコックピットは、わずか半日で姿を消しました(爆)。

本当は、電源ポンで、即プレイしたいんですけど、自分の部屋がないので、これは叶わないでしょう(涙)