サーキット走行にかかる費用

うーん、無理ポ。
オイル
エンジンオイルが安かったので、次のサーキット走行のために購入しておきました。

そこで、ふと思ったんですが、サーキット走行1回で準備などを含めていくらかかるのか?...という疑問です。

  • エンジンオイル(化学合成) 3780円
  • ガソリン代(移動50km×2含む)  2000円
  • BBQ代(2500円+海鮮オプション?1500円) 4000円!?
  • はじめ君走行会参加費  9000円

合計「18,780円」!?


ないない、あり得ない位高過ぎる

少ないお小遣いではどう考えても捻出できません。(会社の飲み会(5000円)ですら、月に2回あったら1つはキャンセルしてるのに)


6月10日は、なんとか無理して行きますが、その後はしばらくサーキットは封印かなぁ...。

お小遣いパパがやる趣味じゃないことは確実ですね(^^;

とりあえず、コスト削減でBBQは海鮮なしだな(苦笑)。(できれば千円位の普通のお店に行きたい、ぼそ...)