車高ダウン!

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:
お久しぶりです(^^;
天気がよかったので、車高を落とし(元に戻し)ました。
雪はまだ降りそうなのでタイヤはそのままです。(忙しいのでちょっとずつ作業)

ジャッキアップ
ジャッキアップ

錆
右バネの錆がひどいです。
毎回、錆止めを塗って誤魔化していますが、そろそろ限界かもしれません。
オーバーホールの時にバネを変えなきゃいけないですね。
(そんな金はどこにある!?...状態なので、壊れたら純正戻しですね(T_T))

作業完了
うーん、やっぱりこの状態がしっくりきます。

さて、車高以外に何か変わってますが気が付きます?
正解は牽引フックです。(サーキット行ってないし、ディーラーでも「車検時は外してね」と注意(?)されたので、外しました)

[近況]
しかし、最近ほんとうに金欠です。(小遣い歩合制は失敗だったかな?)
水槽関連の支払いは先月で落ち着いたんですが、パソコン関連でいろいろ買い替えが必要になって、お金がないです。
さらに、今月は会社の飲み会&結婚式の2次会で1万円オーバーは飛んでいます。

さらにさらに、娘の幼稚園&小学校の同時入学と、私生活も忙しいです。
仕事も、1~3月はトラブルや問い合わせが多くて忙しい。

...という感じでオフ会が出来る要素がないです。(チーン)

売り物
とりあえず、買い過ぎた水槽グッズを売り飛ばして、なんとか乗り切ります(^^;;
これだけ詰めても5千円行くか、行かないかです。
(車パーツに比べて単価が安いので、焼け石に水状態です)