石川県12SRさん『結婚おめでとう!』

  • 投稿日:
  • コメント: 8件
  • カテゴリ:
パチパチ。(^-^)
ちょっと使えそうな画像がなかったので、写真なしです。

マチあるのオフ会で幹事や盛り上げ役として大活躍の石川県12SRさんですが、この度 めでたく結婚しました~!!(パチパチ、ヒューヒュー)

いやー、めでたいですね~。

でも、車好きには結構我慢が多い生活なので、がんばってください(苦笑)。<くれぐれもミニバンにならないように(笑)

春オフの話が全然ないのもこの影響があったりします(^^;<地元開催が無理なら、みんなで新潟オフでも行きますか!?

結婚して楽しいこともいっぱいあるので、どうか末長くお幸せに


P.S.
二次会の服装は完全にミスりましたね(爆)。
カジュアルな店にはスーツで行き、フォーマルな店でカジュアルな服を来てしまう私w
(最近読みを外して2連敗中(会社の人の二次会+今回)なので、次は気を付けます(^^;)