2012年1月アーカイブ

え~、いまさら正月ねたですかぁ~?<自分でつっこむ(^^;
やっと買えました。
せっかく買いに行ったのに~!
マーチブログでアクアを書くと、少し窮屈な感じがしたので、ブログを分けました。
(マチあるメインページの更新日時が変わっちゃうのも気になってましたし)

興味のある方だけ、こちら(PC用)へお越しください。

携帯はこちら
http://yanaso.lolipop.jp/blogm/index.cgi?id=2

# コメントは移植できませんでした。悪しからず...
走れる車が増えてないか?
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。