アルバ熟成カレー食す!

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:
欧風な感じは?............わかりませんでした(爆)
家族分
家族分作りました。
ルーが黒く、どろっとしているので、カツ(スーパーで購入)と、キャベツの千切り(スライサーで手抜き)を盛りつければ、金沢カレーっぽくなります。

アルバ熟成カレー
味は、基本的にチャンカレベースですね。
最初にも書きましたが、ヨーロッパで修業した洋食っぽさは、正直わかりませんでした(^^;
肉は入っていないと思ってましたが、牛肉っぽいのが若干入ってました。(おまけ程度ですが)

子供には、ちょっと辛かったようです。
子供は、甘チャンカレかゴーゴーカレーが良いようです。

まあ、普通においしかったです(^-^)。
レトルトのわりに、準備や後片付けが面倒なので、やっぱりお店で食べた方が良いですね(笑)。